KIYOSHIのきーたんブログ
 
KIYOSHIのきーたんブログ
 



近頃悩んでいるのが髪の毛が乏しくなってきたことな

近頃、悩んでいるのが髪の毛が乏しくなってきたことなんです。少し前までは気に掛からなかったのですが、三十歳以降になったら、髪の毛の密度が減ってきました。頭皮が冷たいと毛髪が生えづらいと小耳にはさんだことがあるので、意識してスポーツするようにしています。三十代になったばかりの私の悩みは、頭髪の薄さに関することです。日に日に髪が薄くなっています。ついに頭皮までもがうっすらと透けて見えるようになってきました。産毛は生えていますが、そこから先が、全然ちゃんとした髪の毛になりません。もう死ぬまで、こんな状態なのかとても危惧しています。薄毛を髪形でカバーするのは、女性にとっては、比較的容易です。トップにボリュームを持たせるようパーマをかければ良いのです。美容室で頼みさえすれば、特に恥をかくこともありません。ブローの際には下から上へドライヤーを当ててスタイリングすることをお勧めします。
銀座カラ- 赤ちゃん肌脱毛



9月19日(月)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)