KIYOSHIのきーたんブログ
 
KIYOSHIのきーたんブログ
 



2017年5月17日を表示

従来女の人の薄毛はヘアサイクルが

育毛剤 使い方
従来、女の人の薄毛は、ヘアサイクルが誘引のびまん性脱毛とされてきました。だた、この頃では、女性も男性型脱毛症のAGAの蔓延が起こっています。女の人にも男性ホルモンがありますが、50代以降、女性ホルモンが減って体のホルモンバランスがおかしくなってしまって、その成り行きで、女性も男性型脱毛症になってしまうそうです。ここ最近、朝起きると枕に抜けてしまった毛がかなりあります。枕に自分の抜け毛を見つけることがあるなんてこれまでは男の人だけのことだと思っていましたから、傷ついてしまいます。インターネットで探してみたところ、豆乳が髪の毛に良いみたいなので、仕事の帰りにでもスーパーに寄って豆乳を買います。まだ三十代中ごろなのに薄毛で悩むことがあるなんて少し前まで想像もしてませんでした。本人にしてみれば深刻なことですが、現在の制度ではAGA治療にいたっては保険の対象外です。確かに、薄毛であっても実際、命や健康に関わるものではありませんが、精神的にはかなりつらいストレスとなってくるものです。精神的なものも考慮して男性型脱毛症を保険適用してもらえるなら喜ぶ方も多くなることでしょう。ハゲは遺伝すると頻繁に耳にしますが、先に予防をすることはできるのだそうです。親族にM字禿げが多いため、本やネットなどで調べまわったら、禿げてしまう以前にヘアケアに注意すれば、予防できることもあると知ったのでした。シャンプーは石油系のものではなく、アミノ酸系の石鹸が適しているようですね。店頭で売られている育毛剤は、人によって使用が制限される物もあるのです。一方、ポリピュアなら元来、体の中にある成分を使っているため、敏感肌の人でも安心して使うことが出来ます。およそ2ヶ月でたくさんの方が実際に、育毛効果を感じられるでしょう。



5月17日(水)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)