KIYOSHIのきーたんブログ
 
KIYOSHIのきーたんブログ
 



2016年9月5日を表示

家族から指をさされて一人ではなかなか発見

家族から指をさされて一人ではなかなか発見しにくい頭頂部の薄毛を見つけました。育毛促進剤を買うのはちょっと照れくさいという印象でしたが、このごろの育毛剤はパッケージもファッショナブルで売り場で手に持つこともほとんど抵抗がありませんでした。髪の成長を促す薬剤の仕組みは成分の組み合わせによって変化しますから、頭皮の状態に適合したものをセレクトするようにするといいでしょう。高い育毛剤ほど薄毛を直す効能が高いかといと、そうとは言えません。含まれている成分と配合量が適合しているかが重要です。抜け毛が多いのは遺伝だという話を聞いたような気がします。私の親の抜け毛が多くて髪の毛が少ないとしたら加齢と共に、遺伝の影響を被る恐れが起こり得ることとして心配されます。なるべく抜け毛の量を抑えるためにはちゃんとヘアケアを続けるのが大事です。
山下静雨 ボールペン字上達



9月5日(月)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)